利用者忘年会!

 令和5年12月15日(金)に燕市分水にある「弥六割烹」で4年ぶりに施設外で忘年会を行いました。利用者にとって久しぶりに施設外での忘年会のため、とても楽しみにしていました。                                          弥六さんの料理を美味しくいただき、ビールやジュースを飲んで楽しい時間を過ごすことができました。事前に希望を聞いていたカラオケを歌ったり、聴いたり、カラオケに合わせて楽しくダンスをする利用者もいました。 

 三人で乾杯の音頭を取り楽しい忘年会が始まりました。

 美味しい料理とビールは最高ですね。

 炊き込みご飯もとても美味しかったです。

 カラオケに合わせてダンスは楽しいね!

 日頃の作業のことを忘れて、美味しい料理を食べて、ビールやジュースを飲んで、カラオケ・ダンスをしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを残す